2012年4月2日月曜日

cherryblossom

hi!
today, I went to Tokushima Univ.<3
I was able to make goooood friends!
I had a great time:p

こんばんは。
今日は新入生オリエンテーションがあるということで
徳島大学へ行ってきました!!
今日から毎日此処へ登校するのかと考えると不思議な気分になりました。
会場では新しい友人や先輩方と出会い、素敵なひと時を過ごすことができました。
まだ少し不安はありますが、頑張っていこうと思っています(^^)!

今日の記事は中学生の体験日記みたいですね。笑
悪しからず(^^)笑

そういえば!
登下校時に通る徳島城公園内の桜並木が徐々に色めき始めていました!




帰りの道中では、春休みだったということもあり、
子供連れの家族で賑わっていました!
とっても微笑ましい光景でしたね♪♪
私もお花見したいなあ♪

明日は台風並みの暴風雨に警戒が必要らしいのでお気をつけ下さい。

それでは明日も良い1日になりますように・・・



minami




0 件のコメント:

コメントを投稿