2012年4月9日月曜日

spring, entrance ceremony and ASPcontest

Hello!
先日4月6日に徳島大学の入学式がありました。
いよいよこれからですね!
今後も勉強とサーフィンの両立に努め、更なるレベルアップを目指そうと考えています。
有意義な大学生活を送れる様、日々最善を尽くしていきたいです。




そして入学式の翌日は伊豆で開催された「ROXY Junior Girls Challenge」に出場しました。
結果は5位。
ここ最近で最も悔しいと感じた試合となりました。
反省点も多くありますが、変えられるのは自分と未来だけです。
この悔しさを無駄にしない。次につなげます。

帰ってきた今日も朝から大学へ!
正直自分が大学生だという事実に依然違和感を覚えていますが、
まあ徐々に慣れていければ!と思います。

明日は1日お休みです!
良い1日になりますように・・・

minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿