2012年9月25日火曜日

Ilha de São Miguel

おはようございます!
無事アゾレス諸島・サンミゲル島に到着し、ホテルまで辿り着きました!
今は借りたアパートメントの質の良さとインターネットが繋がることに
ただただ感動しています。

でも実はホテルまでの道中、沿岸付近の少し治安の悪そうな細い通りに
入ってしまった上、ホテルの場所がわからなくてとても怖い思いをしました。
美穂さん(庵原美穂プロ)がいなくて、私一人だったら号泣してました。笑
でも途中でその街の人におそるおそるホテルの場所を聞いてみると、
家の中にペンと紙まで取りに行ってくれて親切に教えてくれました!
言葉は通じなくても伝わること、繋がるものってありますね!

乱文ですが、無事到着したことをお伝えしました!!
明日は大会会場に行ってみたいと思っています^^

では明日も良い1日になりますように・・・!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿