2012年9月21日金曜日

MY heat is Heat 1 (Round of 60)

おはようございます!
ポルトガルに来て3日目になりました。
いよいよ明日から試合が始まります!
私はR1の1ヒート目で、ファーストコールは日本時間の午後3時です。
見て応援して頂けると嬉しいです!
大会サイトは こちら から。
自分の全てを出し切れる様、全力を尽くしたいと思います!!


因みにポルトガルに到着してからは、
fun waveでサーフィンしたり、
思い切って話しかけたアメリカ人選手に車で別のポイントまで連れて行ってもらったり、
ご飯の最中に全然知らない隣の地元のお客さんにエビのむき方を教えてもらったり、
サーフショップのスタッフの人と仲良くなったり、
「自分の叔父さんは日本で外交官をやっていたんだ」と言う凄い人の甥に話しかけられたり、
色々ありますが、色んな人々のお陰で毎日充実した日々を送ることができています。


では明日も早いのでもう寝ることにします。
明日は悔いのない思い切ったサーフィンが出来ますように!
応援宜しくお願いします!!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿