2012年9月30日日曜日

my last competition of 2012

おはようございます。

今日私の今年最後の試合が終了しました。
結果は1回戦敗退。不甲斐ない情けない試合をしてしまいました。
本当に何をしに来たのか、反省点ばかりです。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今年は「反省」、というより多岐にわたって「再認識」を強いられた、
というよりもう一度自己を見直すことが必要だった一年だったと思います。
良い成績を残すことができず、悔しい一年でした。

でも多くの負けから得たものを自分のものにしているという
自信は他の誰よりもあります。
終わってしまった過去は変えられない、
けれど今からの行動次第で未来はどうにだって変えられる。

今シーズンは終了しましたが、
来年に向けての準備は今この瞬間からです。

私の長所はプラス思考なところでしょう?

今このときから未来を変えることは、私次第で優に可能なこと。
絶対に諦めない、成し遂げます。
こんなところで止まってられません。

来シーズン、今を超越した武知実波を皆様にお見せできるように
プラス思考で、努力、邁進して参りたいと思います。


最後に、今年も私のサーフィン活動を援助してくださった
スポンサー様方には本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

そしていつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。
いつでもどんなときでも皆様の声援が私の力でした。

私をこの様な最良の環境下に置いて下さった皆々様、
本当にありがとうございました。

今後も応援宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿