2012年9月8日土曜日

This is REAL

こんばんは。
今日の試合、私はR4で敗退しました。7位フィニッシュです。
試合内容が不甲斐なさ過ぎて、ただただ後悔と自責の念だけが残ります。
でも、まだまだ試合は続きますし、本当に一々くよくよしている暇はありません。
次です、次は絶対に同じ失敗を繰り返さない様に。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

そしてそして、、
実は今回の試合から、約1ヶ月間試合の為、各地を転々とします。
今回の茨城県、そして来週はJPSA最終戦の為、千葉県鴨川市へお邪魔します。
そして千葉での試合が終わり次第、WQSの試合の為、ポルトガルへ向かいます。
1ヶ月も家に帰らないのは初めての経験なのでどうなるか少し不安ですが、
学ぶこと、得るものは非常に多いと思います。
吸収できるものは全て吸収して、またひとまわりもふたまわりも成長した自分に
なれれば良いなと思っています。
・・・といってもたかが1ヶ月?いや、されど1ヶ月!
毎日精一杯勉強、実践、練習に励みたいと思います!

最後に最近グッときた名言をひとつ。
元大相撲力士 舞の海さんが親方さんからいつも言われていた言葉
「考えてもいいけど悩むな」
悩むとマイナス思考になり、負の空気をまとってしまう、
そうすると勝ち星に恵まれない、
ずっと思う様な試合が出来ていない自分にはとても特別で大切にしていきたい
言葉、考え方だと思いました。
今回も同じです。考えてもいいけど悩みません。

いよいよ明日はFinal Day!
きっと素晴らしいヒートが展開されると思いますのでお時間がある方は是非現地まで☆
お時間がない、または遠方にお住みの方はインターネットでチェックしてみてください!
ライヴはこちらから☆

ではおやすみなさい。

minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿