2012年10月22日月曜日

充実

こんばんは!

最近は本当に平凡で幸せな日々を送っていたので
今回は皆さんを驚かせる様な記事は書けません。
(いつも平凡だって?笑)

ではその中でも特に平凡で幸せな1日をご紹介します。笑

それは先週の木曜日、
まず午前中講義を受けて、
お昼ご飯を食べて大学近くの小松海岸へ!
そこではとっても可愛い『小松にゃんこ』↑に癒されて
小松海岸へいざ入水!
サイズはヒザ〜コシで、人も少なくfun waveでした!
その後は再度大学に戻って説明会を受けて、
友達と晩ご飯を食べながらガールズトーク!↑

本当に充実したな、としみじみ思いました。
本当に幸せだな、と。

毎日色々な方々のおかげで今の生活を送ることができています
本当に日々感謝ですね。

感謝と言えば!
友達がいーっぱい誕生日プレゼントをくれたり♪
ある友達はケーキを作ってきてくれました♪♪↑
本当に良い友人に恵まれました。

そして話は大分飛んで、、
一昨日はコナンのドラムの発表会があって家族で見に行ってきました☆
なかなか良い感じに仕上がっていました。↑

また、昨日はコナンの体育祭があって朝だけ見に行ってきました!
コナン頑張ってました!
久しぶりに友達にも会えたし楽しかった♪♪

では今度は私が頑張る番です、
明日からも学校頑張ります(^0^)!

では明日も良い1日になりますように!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿