2012年10月10日水曜日

Ibaraki & Chiba

こんばんは。

帰国してからは学校に行って、
大好きな地元でサーフィンして、
毎日充実した日々を送っています♪

今日の記事から先月の1ヶ月トリップの写真を少しずつ載せていこうと思います。
まずは9月前半、国内の試合での写真です^^


〜茨城編〜













↑茨城ではプロの先輩方がフリーマーケットを行っていたので
少しお手伝いさせていただきました。
ここでの売上金は義援金となりました。
フリーマーケットでお買い物をしてくださった皆様、
そしてプロの皆様もありがとうございました!



                            













↑試合前に都ちゃん(都寿子プロ)&亜彩子(水野亜彩子プロ)と〜♪






















↑プロの先輩方たちは本当に面白くて良い方ばかりで、
とても楽しいひとときを過ごせました♪

皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました^^


とーっても楽しい一時を過ごすことができました!



〜千葉・鴨川編〜


今年度のグランドチャンピオンが決まるということもあり、
選手テントでの応援もかなりヒートアップ!
笑いあり涙ありの最終戦は感動の嵐でした!
結果、男子グランドチャンピオンは同じ四国の林健太プロ!
女子グランドチャンピオンは一緒にWQSを回らせて頂いている庵原美穂プロ!
素晴らしい試合を観せていただきありがとうございました!












↑グランドチャンピオンの庵原美穂プロとプロの皆さんと!





















↑最後にアマチュア時代から一緒の大好きな同級生girlsの
みなと(高橋みなとプロ)&亜彩子と♪
今も昔もずーっとプッシュしあえる仲!


今年も良い経験をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!


では次はポルトガルの写真をアップしますのでお楽しみに♪♪



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿