2012年10月29日月曜日

LAST weekend 1

こんばんは。


この週末はイベントと写真がいつもの2割増しとなっていますので
めずらしく、いや、前代未聞の2回に分けての特集です。笑


まずは土曜日!


土曜日は Aloha de GoGo でサーフムービー&西シンジさんのライヴ!




映画はサーフィンの歴史にまつわるもので、私の知らない、
サーフィンが”今”に至るまでの背景がよく分かって勉強になりましたね。

西さんのライヴは、もちろん最高の一言でした!
本当に聞けて良かった〜!
実は途中でサプライズ報告が・・・!
何と次回のライヴでコナンが参加させていただけるそうなんです!!
皆さん、是非聞きにきてくださいね。日付は決まり次第報告したいと思います^^


そしてライヴ終了後は・・・そのまま島根県へ。笑
実は日曜日に島根で試合があって、そのまま向かったということです^^
夜通し運転してくれた父さん、ありがとうございました!


そして翌日、日曜日〜
朝はとりあえずみんなで入水!
この日初めてサポートしていただいているbreaker outの新しいwet suitsを着て
サーフィンしました♪♪
デザインはいけてるし、笑
何よりその暖かさ、軽さと言ったら!本当に驚きますよ!
これを着ていればこの冬の海も暖かく練習できそうです♪



breaker out様、毎シーズン最高品質のウェットスーツを提供していただき
本当にありがとうございます!!


そして試合のはじまりはじまり〜〜
試合内容についての記事はに続きます^^


minami.



0 件のコメント:

コメントを投稿