2012年12月31日月曜日

H24.12.31

こんばんは。
今日は大晦日!もうすぐ2013年がやってきます。

2012年は・・・
徳島大学に合格
高校卒業、大学入学、辛い別れと新しい出会い
JPSA2年目、結果は総合6位
初めて参戦したQSの試合では自分の実力不足を実感し、
同時に多くの事を学ばさせていただきました
WQS最終レイティング75位

2012年は良かった事も、苦しかった事も、嬉しかった事も、歯痒かった事も、
思い返せばきりがない程出てきますが、
正直に言うと悔しい思い出の方が多かった様に思います。
全て自分が未熟であった故の後悔です。
しかしこれらの後悔から私は毎回次への希望を見出してきました。
勿論反省することも多くあります。
でも私の長所はプラス思考なところ。
反省後悔することがあったのであれば次回そうしないように努力するだけ。
来年も努力し、日々全力を尽くしたいです。

2013年
きっと色々な事が起こると思います。
しかし2012年に学んだことを生かし、今年よりも良い結果が残せる様、
そして未熟さから脱する事ができる様、日々妥協せず精進してゆきたいと思います。

最後に今年度も素晴らしいサポートをして下さったスポンサーの皆様方に
心から感謝の意を表明したいと思います。
そしていつも傍で応援してくれる家族、友人たち。
皆様本当にありがとうございました。

来年度はより良い姿をお見せできる様精一杯努力しますので
ご声援をいただければ幸いです。
2013年も武知実波を宜しくお願い致します。

では皆様良い年始をお過ごし下さい。





















武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿