2013年1月1日火曜日

H E L L O, 2013!

新年明けましておめでとうございます!
いよいよ2013年の幕開けです。

今年は早朝から家族で初日の出を見に行きました!

とても美しい朝日。
透き通った空気、果てなく続く太平洋、たなびく雲、その間からあがる太陽、
どれをとっても神聖で素晴らしいものでした。

その後は地元の氏神さまにお参りに行きました。
家のすぐ近くの山頂にあって、その道中はこの様に竹が沢山生えていて
生命力溢れる美しい自然で溢れています。

また今年は薬王寺にもお参りに行きました!

昨年は私にとって「挑戦」の一年でした。
今年は「結果」の一年にしたいと思います。
ひとつひとつの試合は勿論、一回一回の練習も無駄にせず、
プロとしてストイックに取り組むつもりです。
私には目標があり、理想像があります。
それを現実に体現出来るよう、少しでも近づけるよう、
本年も全力を尽くして精進して参りたいと思いますので
皆様2013年も応援の程宜しくお願い致します。

ではくれぐれもお餅の喉詰まりと食べ過ぎには注意して
素晴らしい年始をお過ごし下さい。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿