2013年2月11日月曜日

AUS photographs

おはようございます。
今朝(北沢)リナと涙涙のお別れをして(本当はバスを止めるので必死でしたが)
私は現在ゴールドコースト空港に居ます。
昼の便で次の試合の開催地、ニューキャッスルに向かいます!
初めて行く場所なので非常に楽しみです!
沢山練習して試合に臨みたいと思います。

只今ネット環境がよろしいので(流石空港)
今まで溜めていた写真を何枚かアップしたいと思います。

大会会場のBurleigh Headsはこんなところ


初めて入った日は岸からゲットできない程でしたので
丘の向こうの岩場からゲッティングアウトしました。
写真にはありませんが、「本間にここから飛び込むのですか」と言うほどの
岩場からのゲッティングアウト。

こちらは毎回恒例の選手控えブース

手前でWAXを塗っているのはアルゼンチンのOrnella
みんなここから波をチェックしたり試合観戦したりしています。

女子のファイナルデイの日にはエクアドルのMimiとお喋りしながら観戦!

これはある日のラザニア!

カステラだって作りました!(写真はリナのブログから)

この様な通りが幾つもあり、賑やかな街でした

写真を振り返ると悔しい思い出楽しい思い出が沢山フラッシュバックします。

次のニューキャッスルでも良い経験ができますように。

では飛行機乗って行ってきます!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿