2013年2月27日水曜日

帰国

こんばんは。

途中飛行機が3時間遅れるというアクシデントに遭いながらも
無事昨日の夜中に帰宅しました。

そして今日病院で検査をしてもらいました。
幸い特に異常はないそうで、一先ず安心しました。

今回の約1ヶ月間に及ぶオーストラリア遠征、
出国前は試合のことだけに集中してそのことだけしか考えていませんでしたが
実際行ってみると、試合だけでなく、人との出会い、クセのある波、
言葉の壁、思わぬ怪我等、本当に日々の瞬間瞬間、出来事のひとつひとつが
勉強になることばかりでした。

今回身をもって学んだこと、感じたことを今後に生かしてゆきます。

試合を応援してくださった皆様、現地でお世話になった柄沢明美さんを始めとする
私をサポートしてくださった多くの方々、本当に感謝したい方が多くいらっしゃいます。
この様な場所で少し心苦しいですが、皆様に心の底から感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました。

まずは足の怪我を完治させることに集中し、
日々自分に出来るベストを尽くしてゆきたいと思います。

頑張ります。


武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿