2013年3月21日木曜日

近況報告〜♪

こんにちは。

今日で怪我をした日から1ヶ月が経ちました。
帰ってきたあの日は寒かったのに、今は桜も咲き、春満開です。

退院した翌日は海に行って気分転換をしてきました♪
海は1ヶ月ぶり、日本の海は2ヶ月ぶりだったので
終始ハイテンションでした。


毎日何をしているかと言いますと、
大学の課題をしたり、
現在Western Australiaで行われているMARGARET RIVER PROを観たり、
毎日気付くと日が暮れています。笑

あと水面下で進めていた企画・計画も徐々に動き始めています♪♪
早く発表できるように事務仕事頑張ります!!

明日は残糸の抜糸とリハビリ!
松葉杖姿も様になってきましたが、早く離別したい一心です。笑
その為にもリハビリ頑張ります!

ではまた更新します。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿