2013年5月2日木曜日

ラジオ収録

こんばんは。

明日からはゴールデンウィーク後半が始まります!
海も混雑が予想されますね!

さて、今日はFM徳島さんのラジオ収録に行ってきました!
生放送ではありませんでしたがやはり慣れないことは
緊張しますね!
でもなかなか出来ない良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました!
ちゃんと喋れているか少し不安ですが、
5月16日 PM4:30からFM徳島で放送される予定ですので
県内の方は是非お聞き下さい!















また先日4月30日に発刊された朝日新聞の記事を掲載しますので
是非ご覧下さい!


















ではまた更新します!
おやすみなさい!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿