2013年6月22日土曜日

Typhoon, where are you?

おはようございます!

今日の徳島は晴れ!台風は温帯低気圧になったようで、
予想以上にうねりが入ってきておりません!


昨日のニュース番組で小型ヨットが浸水したというニュースを
見ましたが、お二人ともご無事で何よりでした。

台風は恵みの雨や波を与えてくれますが、
水難事故や災害を起こす破壊力だって持ち合わせています。
というより後者の方が大きな特徴だと思います。

こういった事故のニュースを見る度、
海に恩恵を受けて生活している者は考えるところがあると思います。

そんなことをふと思った昨日でした。


でも2日間の雨のお陰で四国の水不足は大分改善されたみたいで
本当に良かったです。


今私以外の家族は皆、静岡県 静波海岸で今日から開催される
「第21回ジュニアオープンサーフィン選手権大会」のため
現地入りしています。
大会サイトはこちらから!
LES Boysもきっと実力を発揮してくれることでしょう!
応援宜しくお願いします!!

私?
私は今日大学でTOEICがあるためお留守番です。
本当に寂しい!笑


では最後に徳島大学の宣伝をひとつ。
先日発刊された【徳島 進学応援ガイド 2014】に私が取材された内容が
掲載されていますので載せておきます。
徳島大学に興味がある方、そうでない方も是非読んでみてください。
徳島大学生 武知実波としての意見です^^






































ではTOEIC頑張ってきます!
弟たちの応援も宜しくお願いします!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿