2013年7月26日金曜日

ご縁に感謝*

お久しぶりです。


今日で期末考査も一段落しました。
7月も気がつけば末!夏はこれからですね!

今日7月26日は父の誕生日でした!
みんなでお祝いして、喜んでもらえたようで良かったです^^


先週は、今年オーストラリアでお世話になった柄沢明美さんにお会いしてきました!
明美さんもConnorもRikもお元気そうで、お話できて本当に良かったです!
明美さんに言われたことを忘れず、今後も頑張っていこうと思いました!
場所を提供してくださった千葉公平さんご夫妻にもお会いすることができて、
本当に楽しく良い時間を過ごすことができました。


ご縁に感謝します。
本当に皆さんありがとうございました!


また先週は湘南から同じBREAKER OUTライダーの竜平と
ご家族の皆さんが来ていました^^
本当に楽しい時間を過ごすことができました。




次会えるのが楽しみです♪




また今週はラジオの収録のゲストに誘っていただき、
徳島市内にあるレンタル&フォトスタジオ KARENにて
振り袖を着させていただいた後の収録でした!
私は来年成人式ですが、実はまだ振り袖を着たことが無かった為、
とても嬉しかったです!ご縁に感謝ですね。


いやー緊張しました!恥ずかしかった!笑
でも誘っていただけて本当に良かったです。
ラジオはお盆頃に放送される予定です。


いよいよ来週アメリカで開催されるWQSイベントに参加するため
週明けにアメリカへ出発します。
それまでに万全な準備(レポート含む)をして、試合に集中したいと思います!


では皆様楽しい週末を!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿