2013年7月1日月曜日

JPSA第2戦 結果報告

こんばんは。

昨日まで伊豆は白浜海岸で開催されていたJPSA第2戦が終わり、
本日帰宅しました。

結果は準決勝敗退、7位タイでした。

準々決勝、準決勝と2試合を振り返って、
勿論反省する点、「あのときああするべきだった」と思う点、等々
思うことはあります。

しかし今回がいつもと、今までと違うこと。
それは良い緊張感を持ちながらもリラックスできていたこと、
そして強い自信を持って挑めたことです。

勿論今までも自信を持って参戦していましたが、
今回のそれは異様なくらい揺るぎないものだったと思います。

結果を残せていない自分が言うことではないと自覚しています。
応援してくださる皆様にも、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

しかし、私自身はこの試合をスタート地点として、
今後良い方向に進むことを信じて、希望を持って、頑張っていきたいと考えています。

反省するところは全て見直して吸収して、次に繋げます。
「継続は力なり」なのです。今までもそうでした。

今回の試合を皮切りに、いよいよ大会シーズンが始まります。
海外でのWQSイベントも今後3戦あります。
皆様に良いご報告ができるように全力を尽くしていくつもりです。


今後とも応援の程、宜しくお願いいたします。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿