2013年8月4日日曜日

Supergirl Pro 結果

こんばんは。

Supergirl Pro は、Round of 60で敗退しました。

自分の全てを出し切ることができなかったことに対して悔しいのと
情けない気持ちでいっぱいです。

もうこんな文章ばかり書くのははっきり言って嫌です。
今までのままでは今までの通りだということも重々承知しています。

この試合での負けを絶対に今後に活かします。

沢山応援して下さった皆様には残念な報告になってしまい、
本当に申し訳ありません。
良いご報告ができるように今からまた再スタートして頑張ります。

いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。



今日は今回の試合に出場していた日本人選手全員でご飯を食べに行ってきました。
色々な話も出来、大変充実した時間を過ごすことができました。


私たちが試合に出始めたときとは違ってガールズサーファーも増え、
国内外問わずガールズサーファーシーンは大変盛り上がりを見せていると思います。
きっと今後も切磋琢磨していくメンバーだと思います。



そして国内で行われているASPイベントでは今さっき、
同じ歳の高橋みなとが見事優勝を飾りました。
おめでとう、みなと。



今自分がしなければならないこと、考えなければいけないことを
しっかりと言動に表していけるように心掛けます。
そしてこの悔しさを絶対に忘れず糧にします。



応援してくださった皆様、改めて感謝いたします。
ありがとうございました。



明日はファイナルデー!
沢山吸収してきます!



ではまた更新します。



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿