2013年9月11日水曜日

Check it out☆

こんばんは。


日本に帰ってきて秋を感じたかと思うと
今日はまた真夏のような熱気を感じた1日でしたね。
季節の変わり目は風邪に注意ですね。


今日はお知らせです。
今月10日に発売されたサーフィンライフ10月号に
1ページ載せていただいています。


私の今までとこれからについての内容となっています。
お店にて販売中ですので是非チェックしてみてください^^
宜しくお願いします!


また、今日の全国版産経新聞夕刊の3面に、私が部長を務める
徳島大学サーフィンクラブの記事が掲載されました。
徳島では明日の夕刊に掲載されるそうなので、皆様是非ご覧下さい。

全国版ということで、多くの方々に徳島大学サーフィンクラブはもちろん、
サーフィンというスポーツを知ってもらう機会を持つことができ、
本当に嬉しい限りです。
皆様今後とも徳島大学サーフィンクラブの応援を宜しくお願いします!

徳島大学サーフィンクラブのブログはこちらから。
Facebookページはこちらから。是非いいね!お願いします^^
Twitterアカウントは【徳島大学サーフィンクラブ(@tokusurfingclub)】で
検索お願いします。


今週末は波がありそうですね!
良い週末になりますように!


minami.








0 件のコメント:

コメントを投稿