2013年10月1日火曜日

ありがとうございました

こんばんは。

日曜日に終了したJPSA 第6戦を最後に、私の今シーズンの試合は全て終了しました。
最終戦は9位フィニッシュでした。
最後まで自分らしくできませんでした。

JPSA最終ランキングは第19位
WQS最終ランキングは第61位

今年を振り返れば本当に様々な想いが交錯します。
やりきれなかった。

今の私に必要なのは向上心とやる気。
そして限られた時間を「頭を使って」有効活用すること。

終わった試合から次へのステップを見出すと同時に
要るものだけ取ったら捨てて次へ向かうのです。
悔いと恥だけは忘れないように心に墨を入れてあの痛みを忘れないように。

でも不思議とサーフィンは本当に楽しいのです。
やはり怪我や病気を経験してサーフィンの魅力とそれまでの生活が
素晴らしいということ、そして不変ではないことを身をもって実感したからでしょうか。
それを学べただけでもこの怪我と病気には意味があったように思えてなりません。
人生意味がないことはなにひとつない、と言いますが、その通りだと思います。
怪我と病気は起こるべくして起こったのですから。
少なくとも私はこのハプニングのお陰で強くなりました。

気持ちは既に来シーズンに向かっています。
このオフシーズン、短いこの一番大切な時期に何が出来るかを
良く考え行動していきたいと考えています。

来年、来シーズンはまた新しい挑戦の始まりです。
その為に今から万全の準備をしていきたいと思います。

最後に今シーズン私を支えて下さったスポンサー様方、両親、友人、
応援してくださった皆々様、本当にありがとうございました。

今シーズン辛く悩んだときもありました。
そんなときいつでも励まし支えてくださった方々の存在が私にとって
何よりも原動力になりました。

応援して頂き本当にありがとうございました。
来シーズンは全てを出し切った武知実波をお見せしたいと思います。
その為にこのオフシーズン、やりきります。

今シーズン長期に渡ってご声援を頂き、本当にありがとうございました。

皆様今後とも応援宜しくお願い致します。


武知実波

2 件のコメント:

  1. 実波ちゃんこんばんは。
    シーズンお疲れ様でした。
    来シーズンも怪我なくよいコンディションで挑めますように。
    頑張ってね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。頑張ります。

      削除