2013年10月20日日曜日

とくtalk (徳大広報)

こんにちは。
最近は波のある日が続いていますね。
しかし甚大な被害をもたらした台風26号が去ったと思えば
もう次の台風が来ていますね。
今回も前回のルートと似る予想がされていますので、
台風の被害には十分ご注意ください。

さて、本題に参りましょうか。
私は現在徳島大学に所属していますが、その徳島大学が年に二度発行する
『とくtalk』という広報誌の『徳大生大活躍!』というコーナーに取り上げて頂きました。


大学関係者のみならず、保護者、各高校にも置かれる冊子なので、
サーフィンを知ってもらう良いチャンスを得る事ができて本当に嬉しいです。

今後もプロサーファー、阿南ふるさと大使として
様々な形でサーフィン、阿南の魅力を発信していきたいと思います。

是非お読みいただければ嬉しい限りです。

それでは。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿