2013年12月6日金曜日

Conan

こんばんは。
日暮れを見て時計がまだ5時だということに気付き、
毎年来るこの師走の素早さには何年経っても適応できなさそうです。

更新が滞っていましたが私は元気で、
毎日忙しくも充実した日々を送っています。

また、こちらは相変わらずスモールコンディションが続いていますが
どうにかできます。
冬の生見は、どの季節よりも暖かいと感じるのは私だけでしょうか。
四国特有の陽気、透き通った水、
これに波があればベストなんですけれども。
(本音出ました。)

昨日12月5日は弟コナンの15歳のお誕生日。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
あんなに小さかった弟も今では身長も足のサイズも私より成長していて
時間の流れを感じさせます。
5歳下ですが、ストイックに練習に取り組む姿や毎日遅くまで受験勉強に
励む姿は非常に頼もしく、私を毎日励ましてくれています。
学校では生徒会長も務めていて、本当に自慢の弟。
今後とも彼の応援も宜しくお願いします!

明日は土曜日。
皆さん良い週末をお過ごしください。


minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿