2014年3月17日月曜日

卒業

こんばんは。
今日は日中気温が20度を上回り、どこも春の陽気に包まれたようですね。

春と言えば、出会いと別れ。

先日弟の虎南が中学を卒業しました。

私より小さかったコナンが今では身長も足のサイズも私より大きくなり、
心身共に成長したな、としみじみ感じます。

勿論私も式には参加!笑

私の母校でもあるので、式中は自分の中学生活を思い返したりして
懐かしんでいました。
素敵な友人と先生方に囲まれた思い出深い中学時代です。

式には偶然中高が同じだった友人も参加していて、
2人で、「交換ノートとかもしたよなぁ。あれどこいったんやろ?」など
話も弾みました。


生徒会も一緒に頑張った彼女とは今後もながく付き合うことでしょう^^

文武両道をモットーに彼らしく頑張った3年間、
生徒会長もこなし、良く頑張ったと思います。
さて4月からは新しい環境で、気持ちも一新し、更に引き締めて
勉学もサーフィンにも手を抜かず励んでほしいと思います。
これからも姉弟共々頑張っていきますので応援宜しくお願いします!



コナン卒業おめでとう!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿