2014年4月24日木曜日

NZ #1

こんばんは!

無事ニュージーランドに到着しました!
こちらは日本+3時間の時差です。

ニュージーランドに着いてバスでホテルに向かう道中、
ニュージーランドが大好きな国であったことを思い起こしてひとり感動。笑

私にとって2回目のニュージーランド。
前回は高校2年生になる年の訪問で、
最後の世界ジュニア選手権の開催国がニュージーランドでした。

リゾート開発を最小限に抑え、美しい自然を守る
ニュージーランド政府の意向には脱帽です。

さて話を今日に戻しましょう。

明日試合会場へ移動する私ですが、
今回はバスで向かいます!
美しい景色が沢山見られるのが楽しみで仕方ありません!
そんな明日の為にバス停を確認して、
散歩と買い物がてらオークランドを探索♪


歩いていると
「このチャイニーズでご飯食べたな〜!」とか
「このアトラクションまだあったんや〜」とか
思い出がいっぱい。笑

無事買い出しも出来、ほっこりした1日でした。

では明日は気をつけて行ってきます(^^)


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿