2014年6月9日月曜日

室戸阿南海岸国定公園指定50周年シンポジウム

おはようございます。

昨日は『室戸阿南海岸国定公園指定50周年記念シンポジウム』に
パネラーとして参加させていただきました。

壇上ではプロサーファー、阿南ふるさと大使、女子大生の
各々の観点から見た阿南、そして国定公園の魅力を
自分なりに少しお話しさせていただきました。

あの様に大勢の人前で話をするのは中学校の卒業式で答辞を
読んだ以来なかったので非常に緊張しました。笑

しかし遠い阿南からの可愛い応援のおかげで大分和むことができました!


みんな来てくれてありがとう♡

また今回のシンポジウムには室戸阿南海岸国定公園内で
活躍されている方々とお会いすることができ、大変勉強になりました。

今後も様々な機会で阿南の魅力を発信していきたいと思います!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿