2014年8月11日月曜日

CA #7

こんにちは。

試合最終日の今日は、一緒にステイしている(大村)奈央と
所感をふたりでぶつぶつ言い合いながら試合観戦!
沢山勉強になりました。


初めて行った世界戦からはや8年経ちますが、
実は行った4回、唯一ずっと同じだったのが奈央でした。
今回2ショット写真なんて1枚もありませんが。笑
でも本当に気兼ねなく過ごすことができました。
何より奈央と一緒にいると刺激を受けます。
本当に楽しかったです。ありがとう奈央!

そんなこんなでもう明日は帰国日。
1週間という短期ではありましたが、沢山勉強できました。
一時帰国していよいよ少し長い遠征がスタートします。

ではまた日本で!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿