2014年8月25日月曜日

Spain *1

おはようございます。

本日でフランスでの試合が終了し、今は26日からスペインで開催される
[PANTIN CLASSIC GALICIA PRO]に参戦するためスペインに移動中です。

今日は経由地のバルビノで一泊して明日試合会場へと向かいます。

この辺りの地域は高い山がなく、いつでも空が澄んでいてきれい。





私もこんな澄んだ気持ちで、
もうすぐ始まる試合、気持ちも入れ替えて笑顔で頑張ってきます!!

大会サイトはこちらから。

因みに日本では同期間中、全日本サーフィン選手権も開催され、
弟のコナン、父を始めとする多くの徳島支部代表が奮闘してくれることでしょう!
私も徳島代表として、日本代表として負けじと頑張ってきます!

全日本サーフィン選手権のLIVEはこちらから。

では私はスペインへいってきます!


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿