2014年8月10日日曜日

SuperGirl Pro

こんにちは。

今日、ヒートが終わりました。
Round of 72で負けてしまい、61位で終了です。
最後逆転できるところで乗ることができなかった
ところが最大の反省点。
また新たな反省が生まれました。
道は険しい。
試合後母に言われた「人生勉強や」という言葉に
励まされました。
こうやって、支えてくれる人たちが居て、
今挑戦が出来ていることを実感しました。
恩を仇で返すことのないよう、次に向けて
また再スタートしたいと思います。
ただ、今は猛省しています。
そしてまた明日から頑張ります。

応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
次はフランス、スペイン、茨城と、まだまだ続きます。
自分の思い描く試合ができるよう、また頑張りたいと思います。

ではまた更新します!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿