2014年10月19日日曜日

2014年シーズンを振り返って

こんばんは。

本日JPSA最終戦が終了し、本年度の出場試合が全て終了しました。

最終戦、結果はRound 3敗退、9位で終了しました。

2月のオーストラリアでの試合から始まり、約9ヶ月間にわたる大会シーズンが
遂に幕を閉じました。

今年は昨年に引き続き海外での試合(WQS)をメインに多くの試合に参戦してきました。
勝ちたいという気持ちはもちろん、自分のサーフィンをしよう、という
一心で戦った一年でした。

正直に言うと、望んだ結果が得られなかった辛い1年でした。

振り返ると反省点は出てきますし、今思い出しても悔しい試合も沢山。
不甲斐ない気持ちで一杯でした。

しかし今更顧みても過去は過去。
反省点をまた明日から始まるオフシーズンにしっかり活かして
来シーズンに備えたいと思います。
本当に沢山のことを学ぶことができた意味ある1年でした。
全てをバネに、絶対に強くなってまた来年挑みたいと思います。

最後に、
ずっと私を支援してくださったスポンサー様方、
いつも声援をおくってくださる皆さん、そして挫けそうなときも一番近くで
支えてくれた家族には本当に感謝の思いを伝えたいと思います。

来年は試合後笑顔で徳島に帰れるよう、明日からまた日々精進していこうと
思いますので、皆様応援していただければ嬉しいです。

1年間本当にありがとうございました!


武知実波




0 件のコメント:

コメントを投稿