2014年12月2日火曜日

祝賀会

こんばんは。
気がつけばもう師走。1年は本当に早い。
昨日までは学校で半袖の方を見かける程の陽気でしたが、
今日は一転、晩秋どころか一気に冬を迎え入れてしまったようです。

冬になる少し手前、秋がまだ残る11月29日、
見事今年度のJPSAグランドチャンピオンの座を獲得した
辻裕次郎プロの祝賀会に呼んでいただき参加してきました!

徳島県出身者としての初めての快挙であり、同郷の先輩がこの様な
素晴らしい功績を残してくださったことは、私自身はもちろん、
私よりも下の世代、そして徳島県の活気づけに繋がるものだと思います。

今回私はパネリストとして辻裕次郎プロ、林健太プロ、一楽弘徳プロ、
谷口絵里菜プロ、間屋口香プロとご一緒させていただき、
徳島のサーフィン業界について少しお話をさせていただきました。
また先輩方の想いを聴き、考えさせられる良い機会となりました。

街の人々のサーフィンに対する意見を聴くこともでき、
これからのサーフィンのより良い発展のために、私たちサーファーになにができるのか、
なにをしていくべきなのか、考えさせられました。

このような機会を得られたのも裕次郎くんの功績、人徳があってのこと。
私も裕次郎くんのような、目標に成り得る存在となることを目指したいです。
本当におめでとうございます!


そして、今回の企画・準備をしてくださった皆様、
本当にお疲れ様でした。素敵な会をありがとうございました。


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿