2014年12月12日金曜日

新天地へ

こんばんは。

本日はみなさまにお知らせがあります。

私、武知実波はこの度縁あって、パタゴニアのサーフィン・アンバサダーとして
活動していくこととなりました。
パタゴニアはアウトドア用品、サーフィン用品、登山用品などの製造販売を行う
アメリカのメーカーで、環境配慮に特化した企業方針で知られています。
今後私はサーフィンに関した活動、さらにサーフィンだけでなく
他のアウトドアスポーツや環境問題に関する知識を増やしていきたいと思います。

今後パタゴニアアンバサダーとしてたくさんの経験や学びを通して、
サーフィンへの貢献活動、そしてサーフィンという枠組みを超えて
新しいことを開拓していけたらと思っています。

私自身も今後自分ができることを考えるのが楽しみです。
パタゴニア、サーフィン、環境問題、私にはたくさん興味を抱くテーマがありますが、
私にしかできないことを突き詰めていければと思っています。

最後になりましたが、今までサポートしてくださったスポンサー様、
私を支えてくださり本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

まだまだ未熟な私ですが、今後も変わらぬ応援をいただければ励みになります。
プロサーファーとしてはもちろん、多岐にわたる活動を通して人間としても
成長していきたいと思いますので、今後とも応援宜しくお願いします。


                          武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿