2014年12月18日木曜日

LES Xmas PARTY

こんにちは!
先週12月13日にLES Xmas Partyが開かれました!
今回も本当に多くの方が参加してくださり、大変賑わいました!
個人的にはキッズがたくさん参加してくれていたのが嬉しかったです。


内容は、毎年恒例のDVDから始まり、
私もパタゴニアアンバサダーのことについてご報告させてもらったり、
ライブあり、一芸ありの、本当に楽しいパーティーでした♪

最後はLESサーキットの表彰と、これまた恒例のじゃんけん大会!
なんと、徳島大学サーフィン部の薮野さんがLESボード50%off券をゲット!
今回は徳大サーフィン部からも私含め9名の参加があり、
他のお客さんとの交流や大学生とは全く異なる雰囲気を楽しんでもらえたと思います!


毎年レベルが上がりつつあるLESのクリスマスパーティーですが、
やはり毎回盛り上がるのは、盛り上げてくれる人が居るからだと思います。
本当にその方々あってのLESクリスマスパーティーです。
今回盛り上げてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
私もなにか一芸身につけなきゃ…笑

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
お店のクリスマスパーティーなので私も長く参加していますが、
毎年新しい人が増えて、新しいつながりができて。
そんな空間に立ち会えて本当に幸せです。
これからもこの素敵なつながりを大切にしていけたらいいなと思います。

写真はこちらからも見れますので是非見てみてくださいね!
秀逸な母のコメントにもご注目ください☆笑


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿