2014年12月31日水曜日

2014

2014年が幕を閉じるまであと少し。
これを機に今年を振り返ってみました。

大きい行事と言えば、成人式から始まった2014年。


1年間ASPとJPSAに参戦し、自分を試してきました。
勝つことに執着し過ぎてしまい、悪い方へ行って空まわってしまったときもありました。
そんなときにも支えてくれた家族や友人、周りの方々には本当に感謝しています。
ただ結果には満足できていません。
今年の反省を来年は良い方に活かしていきたいと思います。


また今年は徳島大学サーフィンクラブが正式に大学公認のサークルに昇格し、
『徳島大学サーフィン部』としての活動が始まった年でもありました。
初めての合宿もミーティングもできて、本当に楽しかった!!
まだまだ未熟な組織ではありますが、それだけ成長できる伸び代もあると思うので
唯一無二のサークルとして更に発展させていきたいと思います!
今年一年こうして充実した活動ができたのも、メンバーのおかげです。
本当に素敵な仲間と出会えたこの年に感謝したいと思います。


そして師走に入ってパタゴニア・サーフ・アンバサダーとして活動していくことが
決まりました。
私の人生において大きな機転となったことは間違いありません。
でも大切なのはこれからです。
私にできること、私にしかできないことを精一杯していこうと思います。


他にも楽しかったこと、辛かったこと、思い出に残ることは沢山ありましたが
全て振り返って思うのが、やはり私は人に恵まれているということ。
周囲の存在あっての私だと強く感じた意義ある1年でした。

来年は私がもっと周囲を支えられるよう成長して
自分の可能性をもっと探って沢山挑戦していきたいと思います。
勿論プロとしても結果を求めて邁進して参りたいと思います。

最後になりましたが、今年1年間応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
来年も私らしく笑顔で、大学4年生になる年を文武両道をモットーに
突っ走っていきたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします。


武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿