2015年1月18日日曜日

Hainan Pro

こんにちは。

一昨日始まったHainan Pro
day1となる一昨日は波が小さくレイデイ
day2となる昨日からヒートが始まりました。

私は昨日のスケジュールの最終ヒート
Round of 48で3位で負けてしまい、結果は25位タイでした。


負けたことに対しては本当に悔しいです。勝ちたかった。
けれど去年に比べて成長を実感できたポイントも多々あり、
反省だけで終わらない、良い糧となった試合でした。

この負けを次につなげていきます。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

明日からまた頑張ります!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿