2015年6月25日木曜日

6月下旬

おはようございます!
先週金曜日にはパタゴニア神戸での上映会に参加させていただき,
素敵なスタッフの皆様と心踊る映画と出会うことができ,
幸せな気持ちになりました!

また自己紹介とじゃんけん大会への参加もさせていただき,
その後も参加者の方に声をかけていただいたりと,
私自身が一番楽しんでいた気がします。笑

ストアの皆さん,素敵な時間をありがとうございました!


そしてそして,今度は伊豆です!
明日から開催されるJPSA第3戦に出場します!

イベントサイトは以下のリンクから。
http://www.jpsa.com/schedule/report2015_1_3_4.html

私はRound 2のHeat 1に出場します。
今回は大会スポンサー様のお計らいでシードとして出場させていただくこととなりました!


更に気を引き締めて,良い波に乗って自分のライディングが
できるよう最善を尽くしてきます!


minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿