2015年8月8日土曜日

第4戦 結果

こんばんは!
今日は大会2日目。私はQFで敗退してしまいました。
昨日から調子が良かった分残念ですが,また次に繋げられる試合だったと思います。
結果を受け入れ,必ず次回以降の試合に活かしていきます。
応援して下さった皆様,本当にありがとうございました!

また今日は大会会場にて試合を一時中断し,全国一斉ビーチクリーンも行われました。
全国各地でこのような活動が行われることは素晴らしいことですね。


今回は母と2人での遠征でした。
本当に献身的に支えてくれた母に感謝です。
今日はそんな母と美味しいかき氷も食べれてサーフィンもできて良かったです。


気を付けて帰って次に向けて明日からまた頑張ります!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿