2015年12月31日木曜日

四万十サーフキャンプ2015

おはようございます!
今年も残すところ1日。
今日は今から乗り収めに行ってきます。

さてその前に、今日書くのは12月27〜28日に高知県四万十市にて開催された
四万十サーフキャンプの記録です。
今回は7名のキッズが参加してくれました。
毎年恒例のキッズたちと行くサーフキャンプは、今年も想像を超えるキッズたちの
成長ぶりを見ることができ、怪我もなく、無事に終了しました。


事前に参加するキッズたちには合宿での目標や将来の目標を用紙に書いてもらい、
それを基に個人的にコーチングをするというのが2日間の内容でした。
皆それぞれの目標を達成することができており、本当に毎年子どもたちの成長には驚かされます。



海で実地練習だけでなく、夜にはビデオを見ながら確認。



今回のサーフキャンプで学んだことを是非今後に活かしてもらいたいですね。
私自身も彼ら彼女らから学ぶ事も多く、やはり子どもの可能性って無限大だなと改めて思いました。
私も負けずに頑張ろうと思います!

では皆様良い年越しを!
(今年を振り返る記事は夜に書きます!)


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿