2016年1月4日月曜日

2016年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
良いお正月は過ごせましたでしょうか。
私は日付変わって家族に挨拶をして、初日の出を辰巳へ見に行き、
おせちを食べて、初詣に行き、大阪の母の実家へ行っていました。
毎年恒例ですが、やはり家族で過ごすお正月は良いものですね。

2016年、昨年までの活動を糧に飛躍できる1年にしたいと思います。
私の周りには本当に良い人たちが居て、常に私を支えてくれています。
昨年もその沢山のサポートを基に頑張ることができました。
今年はもっと自発的に行動し、達成できる自分へと成長したいと思います。

節目となる22歳、大学4年生。
プロサーファー、学生として活動してきた私にはまだまだ興味がある分野があります。
自分のベースであるサーフィンの社会的地位や認識度を昇華させることも目標のひとつです。
その達成に向け、4月から徳島大学大学院へ進学します。
大学院ではスポーツ社会学を学び、サーフィンを用いた地方創生のための施策に関して研究したいと考えています。
きっと壁も出てくることと思いますが、自分の行いが将来に活きるよう精一杯学びたいと思います。

もちろんプロサーファーとしての活動も継続し、今以上の成績を修められるよう日々精進します。
本年も変わらぬご声援をいただきますよう宜しくお願いいたします。

阿南ふるさと大使、徳島大学サーフィン部、そしてパタゴニアアンバサダー、どの私も各分野において活発に活動していきます。

不安も多少ありますが、沢山失敗してそこから学ぼうと思います。
今年の言葉は「挑戦」です!
それでは本年が皆様にとって幸多き1年になりますように。



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿