2016年2月21日日曜日

Super presentation for Tokushima Sports

こんばんは!
今日は午前中は海に行って、午後からは市内に向かいました!

目的は、徳島のスポーツに関するプレゼンテーションイベント、
Super presentation for Tokushima Sportsに参加するため!



スポーツ庁長官、県知事、徳島のスポーツ業界の方々を交えてのトークイベントは
私自身の活動について考えを巡らせるとっても良い機会になりました。
どのような思いをもってスポーツを更に発展させていくのか、普及させていくのか。
色々な方のご意見を聞けた、またひとつ勉強になったイベントでした。

モチベーション上がったので私も頑張ろうっと!!


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿