2016年3月26日土曜日

卒業

こんばんは!
気がつけば3月も終わりかけ。
桜も咲き始めた3月23日、4年間通った徳島大学を卒業しました。

後になって怖かったと私の第一印象を語る友人は今では何でも話せる親友になりました。
先生方には大会遠征のために沢山のご迷惑をおかけしましたが、そんな私を応援してくださりました。
2年生で立ち上げた徳島大学サーフィン部は、本当に多くの方々の支えによって大きくなりました。
大学に通いながらQSを主に回ったこの4年間は私にとって、全て成長の糧となりました。
その糧を得て育てた花を生かすも殺すもこれからの私次第。

本当に多くの素晴らしい出会いがあった徳島大学で、あと2年頑張ります。
私を育ててくれた徳島の海、サーフィンの将来に貢献できる研究を目指します。
まだまだ文武両道の道は険しいですが、今まで通り楽しく、そして今まで以上にストイックに自分の仕事を全うしたいと思います。

実は...授業よりも先にJPSA初戦です。笑
今シーズンも私らしく日々精進しますので、これからもご声援いただければ嬉しいです。




大好きなみんなに出会えて幸せでした。
本当にありがとう!

そして今晩はいよいよ関西テレビのドキュメンタリー『3人のヤマトナデシコ〜ただ勝利のためでなく〜』が放送されます!


本日3月26日 深夜2:30(26:30/3月27日 2:30)から。

予告動画はこちらから。
番組HPはこちらから。

4kカメラを駆使した美しい映像を通して、各人のスポーツに向けた思いを感じていただければと思います。
是非ご覧ください!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿