2016年7月11日月曜日

Patagonia S17 展示会

こんばんは。
台風1号のうねりが入り、最近は毎日良い波に乗れています。
こういうときに改めて、自分が置かれている環境の良さを再確認しますね。

さて、先週は横浜へ赴きまして、パタゴニアの2017年春夏製品の展示会に参加してきました。


大阪での展示会には参加させていただいたのですが、今回横浜は初参加ということで、
普段なかなかお会いすることのできないスタッフの皆さんやアンバサダーの皆さんと交流することができました。
また来季の製品も確認することができ、来季が更に楽しみになりました。
サーフィン関連の製品も非常に充実するそうで、サーファーの皆さんにとっても期待値が高い製品が登場すると思います。
私は少し前に製品をいただいてフィールドで使用済みだったので、製品発表の際には実際に製品を着用して使用感等をお話しさせていただきました。
普段はあんなに大きなステージに立つことがないので緊張しましたが、実際に使用した生の声を届けることができて良かったと思います。

また今回はずっとお会いしたかったアンバサダーのお一人、スノーボード・アンバサダーの鬼頭春菜さんにもお会いすることができました。


本当に自然で素敵な方で、2日間お話しさせていただいて吸収するものが沢山ありました。女性としてもアンバサダーとしても、本当に理想的な方でした。

今回以前も国内外のアンバサダーの方々と会う機会をいただきましたが、アンバサダーの皆さんに共通するのは、信念があり、魅力があること。
人として尊敬できる方々ばかりです。
その一員として居られることを幸せに思って、私も私らしく生きていきたいと思います。

2日目の夜には、先日リニューアルオープンしたパタゴニアサーフ東京にもお邪魔してきました。



長居してしまいそうなアットホームな雰囲気!
皆さんもお近くにいらした際は是非寄ってみて下さいね!

本当に吸収することの多い、貴重な経験でした。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。



パタゴニアファミリー、最高です。
本当に皆さんありがとうございました!



minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿