2016年9月1日木曜日

9月が始まりました

おはようございます!
台風も過ぎ、久々に晴れ日が続いています。
先週は全日本選手権のため愛知県田原市の赤羽ロングビーチに行ってきました。
私はパタゴニアのブースにてお手伝いさせてもらっていました。


お越しいただいた皆さまありがとうございました。
また今回は、弟のコナンがジュニアクラスで4位入賞し、家族全員で挑んだ全日本選手権として思い出深いものとなりました。


そして9月が始まると同時に今日から茨城県大洗にてJPSA第5戦が始まりました。
本戦は明日金曜日からで、私のヒートも明日から始まります。
私はRound1のHeat1に出場します。


波は充分にあり良い波も来ているので、ベストを尽くしてきたいと思います!
ライブ配信は以下のリンクから。
http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

では明日から頑張ってきます。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿