2016年9月16日金曜日

パタゴニア サーフ大阪/アウトレット オープン!

こんにちは!
昨日は大阪は中之島に新しく今日オープンしたパタゴニア サーフ大阪/アウトレットのプレオープニング内覧会に参加してきました!
オフィス街の中心の川沿いに立地する新店舗は、サーフ大阪というだけあってFCDサーフボードやウェットスーツ等がフルラインナップされており、関西サーファーの皆様に是非足を運んでいただきたい素敵なお店でした!


サーフストアはサーフ千葉、サーフ東京に続き3店舗目となり、サーフ部門が皆さんに知っていただく機会や場所が増えてきていることを実感し、本当に嬉しく思います。
ユーレックス製ウェットスーツやFCDボードを筆頭に、パタゴニアが想い描くサーフの未来がたくさん詰まったパタゴニア サーフ大阪に是非皆さんお越しください。
サーフィン製品のみならず、アウトレット製品と現行製品も置いてあるので、是非チェックしてみてください。



また、昨日日本で発売開始されたパタゴニアの食製品、Patagonia Provisionも置かれています!


オーガニックにこだわった、これまたパタゴニアの想いが詰まった製品です。
私もいただきましたが、とっても美味しく、特にフルーツバーなどは朝一サーフの直前のお供に最適です。
プロビジョン製品に関しては以下リンクから。

また個人的に嬉しかったのが、各サーフストアにあるsurf reportに生見があったこと!笑
皆さんも参考にしてみてください!


以下、パタゴニア サーフ大阪/アウトレットの詳細になります。

https://www.patagonia.jp/patagonia.go?assetid=113817

〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島5-3-56
中之島バンクス EAST棟




minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿