2016年9月10日土曜日

JPSA第6戦 結果

こんにちは。
湘南は鵠沼海岸で開催されたJPSA第6戦。
今はロングボードの試合が行なわれていますが、ショートボードは昨日終了しました。
私は今回は5位という結果でした。
あと2戦あるので、今回の結果を糧にして次に繋げたいと思います。

約1ヶ月に渡る遠征は新島から始まり、そこでは初戦敗退、辛かったです。
しかしその後全日本選手権の応援のため愛知に行き、そこでは弟のコナンが入賞し、刺激を受けました。
後半初戦として気持ちを切り替えて挑んだ茨城での試合は、やっと表彰台に上ることができました。
きっと弟の入賞に感化されたのもあると思います。
そして今回の試合はまたベスト8の壁を越えられませんでしたが、確実に今回の遠征はこれからに繋がる経験となりました。



応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
あと2戦も頑張ります!
気をつけて徳島に帰ります!


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿