2016年10月3日月曜日

『3人のヤマトナデシコ』Netflixでも配信中です!

こんばんは!
台風18号が勢力そのままに近づいてきていますね。
皆さんくれぐれも気を付けてください。

さて10月に入り、長かった夏休み(8月〜9月)が終わりました。
つまり今週から後期授業が始まります。
修論に向けてのデータ整理も次の調査の準備も諸々やるべきことがあるのでしっかり頑張って行きたいと思います!
しかしシーズンはまだ終わっていないため、来週から始まる遠征に向けての準備も同時に行います。

前置きが長くなりましたが、
以前関西テレビさんに撮影していただいた『3人のヤマトナデシコ』がNetflixにて配信されています!


4Kを駆使した素晴らしいドキュメンタリー作品になっていますので、タイミングを逃した方はもちろん、以前ご覧になった方も、是非ご覧ください!

番組はこちらから。

宜しくお願いします!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿