2016年10月25日火曜日

シーズン終了

こんばんは。
昨日徳島に帰ってきました。
日曜日まで鴨川で開催されたWhite Buffalo Women's Pro
私はR1で力出しきれず敗退してしまい、今シーズンの全試合を終えました。
今回の結果は不甲斐ないものでしたが、久しぶりにQSサーファーたちとのヒートを経験して、更に上手くなりたいという気持ちが大きくなりました。
また久しぶりに海外の友だちにも会えて、とても良い遠征の締めとなりました!

今年のJPSA最終ランキングは7位、ベストリザルトは第5戦の第3位でした。

今シーズンを振り返ると、JPSAツアー前半戦から後半戦に移る第4戦と第5戦が機転となったと強く感じます。
4戦の新島での試合は1回戦敗退。昨年までだったらこの流れのままずるずる行ってしまっていたのですが、今年は支えてくれる人の叱咤激励もあり、後半戦から絶対に切り替えようと、決意新たにしたことをすごく覚えています。
それがあって、自分の中でいつもと少し違う気持ちで迎えた第5戦では終始比較的落ち着いて波を見ることができ、表彰台に登ることができました。

今シーズンも本当に支えられて頑張ることが出来た1年でした。
結果にかかわらず献身的なサポートをしてくれるスポンサー様と応援して下さる皆様、そして家族のお陰です。
今年も応援ありがとうございました!
来シーズンは実力をつけて再挑戦したいと思いますので、今後ともご声援のほど宜しくお願いいたします。

オフシーズン初頭、まずは研究頑張ります!



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿