2016年12月10日土曜日

アジアテレビ賞 最優秀スポーツ番組賞 受賞!

おはようございます。
最近は暖かくなったり寒くなったりしますが冬とはいえ徳島はまだ水温も暖かく、
晴れの日も続いて朗らかな天候です。

さて今日は嬉しいご報告です。


私も出演させて頂いた、関西テレビ『3人のヤマトナデシコ〜ただ勝利のためでなく〜』が
アジアテレビ賞の最優秀スポーツ番組賞を受賞しました!
詳細はこちらからご確認下さい。

昨年の今頃、寒い中撮影していただいていたことを思い出します。
関係者の皆様のひたむきな姿勢にプロ魂を感じた、私自身非常に勉強になる貴重な機会でした。
今回このような素晴らしい賞を受賞された関係者の皆様方、本当におめでとうございます。

そして実はAmazonからも映像をレンタルすることができるようです。
是非こちらからご覧ください!

4k映像を通した自然美と映像美は必見です!
是非ご覧ください。


minami.



0 件のコメント:

コメントを投稿