2016年12月31日土曜日

四万十サーフキャンプ!

こんばんは!
年の瀬も押し迫った今週半ば、毎年恒例のサーフキャンプのため、一泊二日で高知県四万十市にお客さんや子どもたちと行ってきました!

毎回最初に今回の目標や来年の目標を書いて提出してもらうのですが、毎年目標が各々レベルアップしており、子どもたちの成長の早さには驚かされます。

今回は入野と平野にお邪魔させていただいたのですが、久しぶりの良い波で、私もとても楽しませてもらいました!

夜には撮影したビデオを見直して各々の目標に沿ってアドバイスをさせてもらいました。
みんな自分の課題改善に向けて熱心に耳を傾けている様子が印象的でした。
その翌日には各々課題を意識して一生懸命取り組んでいて、みんな目標達成に向けた足がかりを掴んだようでした。
今回をきっかけとしてサーフィンの技術的なレベルアップだけでなく、物事に真剣に取り組むことの大切さや助け合うことについて学ぶことが少しでもあれば嬉しく思います。

みんな、今回はよく頑張りました!みんな100点です。
また来年も一緒に頑張りましょう!


今回参加いただいた皆様、ありがとうございました。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿