2016年12月1日木曜日

「Think global, Act local サーフィンで地域活性化」レポート!

こんばんは。
今日はとっても暖かい1日でしたね!
生見はシーガルでも入れそうなくらいの陽気でした。

さて昨日のイベントですが、多くの方々にご来場いただき大盛況のうちに幕を閉じました。
今回はTEDx TokushimaUの皆さん主催の勉強会で、
「Think global, Act local サーフィンで地域活性化」という素敵なイベントでした。




アクティビティやTEDトーク鑑賞などを通してサーフィンについて考えもらい、
実際に私も少し話をさせていただき、サーフィンを始めてから今に至るまで、
そして今から私がしようとしていることなどについて表現する場となりました。

開始直前までは少し不安もありましたが、和やかな雰囲気のおかげで落ち着いてトークすることができました。
終わる頃には私が一番楽しんでましたね!笑

サーフィンをしたことがある人ない人、学生、社会人、本当に様々な人々が集まって、
サーフィンのイメージや具体的な地域活性化案に関して考えたりと、私自身非常に勉強になりました。
今回のような場を用意してくださった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
応援に来てくれた友だちもみんなありがとう!





まだまだ未熟な私ですが、今回を機に改めて私の進むべき道をまた考えるようになりました。
これからも私にできる最善を尽くしていきたいと思います。



皆様本当にありがとうございました!


minami.



0 件のコメント:

コメントを投稿